無修正ライブチャット

2019年07月30日

チャットオナニー希望の人妻とLINEを交換してエロチャット

無修正ライブチャットの動画で女の子が潮吹くところ見たことあるんだけど、あれマジ?

仕込みか何かじゃなくて?

だって、ぴゅーって出てたよ?ウソだろ、アレ・・・。

俺、リアルで女の子に潮吹かせたことないから分かんないけど、本当にあんな風にぴゅーって出るわけ?

だとしたら、すごいよな、結構な量でてたよ?あれじゃ水浸しじゃん。

無修正ライブチャットって、びっくり人間博覧会みたいになってない?

無修正ライブチャットじゃなくて、無修正動画の方で男のオナニー動画みたことあったけど、妙な長いチンコのやついたけど。

あれもぎょっとするほどの長さだったね。その無修正動画でリアルに物差し持って勃起時の長さ測ってたけど、何センチって言ってたっけ。

見てたら、なんか動物のペニスみたいな雰囲気だったよ。

ほら、像とかやけに長くてデカイじゃん。

もうあんな雰囲気だったね。

これじゃ、実際エッチする時に支障があるだろ!って思ったくらいだもん。

無修正ライブチャットでも女の子の異常潮吹き、軟体動物か!みたいな体勢(マングリ返し自力でキープしつつのオナニー・・・)、コスプレもあったけど、コスプレ程度じゃもう誰も驚かないよな。

潮吹くっていうのも、確かに無修正ライブチャットだと画面越しだから、誤魔化そうと思えば誤魔化せる。

あらかじめ何か仕込んでおいて、水鉄砲的なやつでぴゅーっと出てるように見せるという工夫はできるかもしれないね。

だけど、そこまでやると、もう芸じゃん。芸人さんだよね。

オナニー動画

オナ電

© 2019 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう